さーもすのブログ

ぶらぶら旅行したとこ気ままに記録に残して行きます イギリスに留学中です

祝・ブログ開設!!

ついにブログを開設してしまった~!!


イギリス留学も残り半分、
イースターを目前にいろいろ旅行の計画立ててたら
「....記録に残さねば」
という謎の宿命を感じて今にいたります。


留学生活とか旅行とかつらつら書いていきます。


お察しの通り留学生活半分終わってるので
きっと時系列めちゃくちゃで投稿します。許して。


なんなら何年も前に行った
東南アジアバックパッカー旅行のことだって書きたい。許して。



長くなりましたが最後に留学先の大学の写真を。
東京でいうハチ公前、神戸でいうパイ山です。工事終わったのかな?
https://public.muragon.com/3pzdghc4/0rb2n48q/resize/184x184.jpg?dummy=1518049843659



明日からラトビアに行ってまいります~。